2019年7月副業収入公開します。

こんにちは。hana(@minimal000)です。

いつも当ブログをご覧いただきありがとうございます。

前回は2019年7月の家計簿をご紹介しました。

2019年7月の家計簿をご紹介します。3人家族(夫婦+1歳)食費予算は28,000円ですが、7月の食費は18,093円でした。下味冷凍や作り置きおかずのおかげで無駄遣いを減らせています。やりくり費で余ったお金は貯金にまわし、少しずつ資産を増やしています。...
hana
hana
今回は副業で得た収入分もまとめた2019年7月の合計収入をご紹介します!

副業はポイントサイト、フリマアプリ、ブログ収入などインターネットを介しての収入がメインです。

結婚してから、フリマアプリを中心に使わなくなったものや不用品を出品してお小遣い程度に稼いでいましたが、2018年の秋から本格的にお金を生み出すことに力を入れてきました。

息子を出産してから自宅にいる時間が増え、家にいながらでもお金を生み出せたらと思い始めた副収入は、今では生活をゆとりにさせるまでになりました。

それでは7月の収入を公開します!

2019年7月の収入

① 収入(予算:270,000円)

夫 手取り給与187,530円
妻 手取り給与 80,000円
臨時収入   5,000円
お祝いなど 105,000円
合計377,530円

もともとは合計で、377,530円の収入がありました。

不動産投資スクール 

② ネット収入

ネット収入 314,247円

上記に加え、7月はネット収入が約31万円でした。

③ 合計収入

合計691,777円

ネット収入をプラスすると、収入が69万円を超えました!

WealthNavi

どんなネット副業で稼いでいるのか

ネット副業と言っても色々ありますが、私は「ポイントサイト」による収入がメインです。

ポイントサイトと聞くと、マイナスなイメージを持たれる方もいらっしゃるかと思いますが、全然怪しくありません!

ポイントサイトとは

ポイントカードの電子版!

ポイントカードは一部の店舗でしか利用できないことが多いのに対して、ポイントサイトは数千店舗で利用できて、貯まったポイントは現金や電子マネーに交換することができます。

ポイ活の基本ガイド!登録も退会も無料。リスクは0です! 「ポイ活」と聞いて何を思い浮かべますか? 初めての方は「怪しい...。」と思うかもしれません!結論から申し上げると、全然怪しくあり...

私は、貯まったポイントの一部をTポイントに交換して、ウエル活をすることで日用品や食費を浮かせています。

食費や日用品が0円!?ウエル活の仕組みとは?みなさん、こんにちは。hana(@minimal000)です。 今日はウエル活の仕組みについてご紹介します。 インスタグラムで ...

 

ポイントサイトの仕組み

ポイントサイトは、「広告主(企業)」の広告費によって運営されています。

  1. 自社のサービスを紹介したい企業(広告主)
  2. 企業とユーザー(私たち)を仲介するポイントサイト
  3. ユーザー(私たち)

下記の図のように、この三角関係が成り立ってポイントが付与されます。

(参考:minimal000

広告主から支払われた広告費の一部を、ユーザーである私たちにポイント還元される仕組み。ポイントサイトを利用してくれたお礼に、広告費の一部をポイントで還元してくれます。

ポイントサイトはまだまだ成長中!

ポイ活(=ポイントサイト活動)は今ではとても流行っているので、ほとんどの人が利用されているのでは?と思っていましたが、毎日私の紹介URLからたくさんの登録をいただくので、まだまだ成長中です!

私は昨年の秋から始めて、約9ヶ月でここまで稼ぐことができました。初心者の方でも、月1万円貯めることは可能ですし、使い方によってはさらに貯めることも可能です。

ポイントの貯め方

  • 資料請求
  • 無料登録
  • 外食モニター
  • ネットショッピング

たとえチリツモでも、長い目で見ていけば、ポイントサイトを利用するのとしないのとでは大きな差が生まれます。

登録退会は無料です。リスクはないので、やってみてあわなければ退会すればOKです!

少しでもおトクに生活をしたい方はポイントサイトの活用をオススメします。

ポイ活についての詳細は、こちらの記事をご覧ください。

ポイ活の基本ガイド!登録も退会も無料。リスクは0です! 「ポイ活」と聞いて何を思い浮かべますか? 初めての方は「怪しい...。」と思うかもしれません!結論から申し上げると、全然怪しくあり...

私が使っているポイントサイトをご紹介しています。